読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」をメインに書いてます♪子育ては「親子で遊びながら自然と覚える」を目指してます。

絵やお花を飾りたくなっちゃった♪

スポンサーリンク

 

お部屋が徐々にスッキリしてきました。

リビングは、ほぼ満足な域(今のレベルで)に到達~!

すると白い壁に、がほしくなりました。

パステルアートのようなやさしい絵か、北海道の夏の富良野の景色のような絵が。

癒されたいんですね~、子ども3人相手に声に疲れてしまう日々なので(笑)

 

分け合ってそこそこ高かったピンクの額があって、それを使いたくて絵や写真をさがしていましたが、どうにも好きなのがない。

そこで、思い切って自分で描いてしまいました!

美術が一番苦手だったこの私が!

どうした、自分!?血迷ったのか??

と突っ込みつつ、カレンダーの絵がやさしくてとてもスキで、それをマネして描いたら

 

うん、悪くないね~。という仕上がり。額にもマッチしてます。

というか、100均の額じゃない豪華さがにじみ出ているおかげで、かなり絵がうまく見えちゃいます(笑)

 

結果、満足(^▽^)

 

続いて玄関。

まだまだ納得の域ではありませんが、子どもの絵を飾っていたのを

ワンランクアップな感じにしたくなって。

パっと華やかなお花のジグソーパズルを作って飾りました!

学生時代ぶりのジグソー。集中できて楽しかった~♪

そして、ちょっと玄関が豪華になった気分です(笑)

 

こうなってくると、家に飾っていた造花たちがイヤになってきて。

切花を買ってきて1輪ずつ、あちこちに飾りました。

なんだか、いい気が流れている感じがします。

なにより、自分がとても気持ちいい!家にいるのが心地いい!

 

そんなわけで、造花たちもいくつかリサイクルショップ行き。

少しずつ本物志向に近づいてるのかな♪

 

 

広告を非表示にする