続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

乳がん検診

スポンサーリンク

アラフォーのわたくし。

無料クーポンがありましたし、子ども3人抱えてママであるわが身に何かあったら、もうどうにもならないな・・・

 

と、気が重かったけれど乳がん検診を受けてきました。

 

「痛いよ~、マンモでペシャンコになるよ~」

 

という噂を聞いておりましたが、たいして痛くもなく。

待合室で無料のコーヒーを飲み、雑誌を読みながらのんびり。

 

でも、心ここにあらず・・・というか、どっか落ち着かない気持ちでしたけどね。

お天気が雨だったっていうのも、ブルーな気持ちの原因かもなぁ・・・

 

まぁなんてことなく無事終了。

次は子宮がん検診申し込まなくちゃ。体が資本だもんね。

親知らずも抜かなきゃ・・・

気が重すぎる~~~