続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

下着の数を減らそう

スポンサーリンク

下着の入っているタンスをチェック。

たくさん入っているわりに、着ているのはいつも同じだな~。

 

もし入院したら、これらの下着着たいかな?

 

と思うと、いやぁ着ないだろう・・・

ときめかない!

 

以前、緊急入院したとき、パパさんなぜたくさんある中からその下着チョイスしてもってきてくれちゃったの~!!(泣)

という状況になった時に思いっきり反省しました。

見えないモノこそオシャレを!清潔感を!

ヨレてる、色あせてるのはダメ~!!!

 

今回処分したのは古いというよりむしろ新しいんだけど、デザインも着心地もいまひとつ。

思い切ってウエスにしちゃいました。

 

とりあえず、上下各5枚ある。

しばしこれで様子をみてみることにします。

これで足りれば、引き出しに余裕が生まれる~!