続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

緑茶風呂

スポンサーリンク

私はコーヒーが大好きなので、紅茶やお茶のホットはあまり飲みません。
冷たいペットボトルのなら飲むのですが。

でも、なぜか集まる緑茶の茶葉。
賞味期限はきれるし、でも未開封。
捨てるのではなく、何かないかな、と調べました。

お風呂に入れる(≧∇≦)

これだ!
次男が足の皮がむけたりして病院に行かなきゃと思っていたけど、昔読んだ本で出がらしの茶葉パックで治ったと書いてたことを思い出しました(笑)

早速、茶葉を入れるパックを100均で買ってきましたよ~。
今夜から、使い切り大作戦と、次男の治療を兼ねて試してみます~(*'‐'*)♪