続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

キッチンの床下収納

スポンサーリンク

キッチンの床下収納。
ポットやお重が入っているはず~

そう思って中のモノを全部出してみた。
お重が2セットある。
ひとつで十分。
なので、もうひとつは裁縫セットを仕分けるのに利用しました♪

エコバッグも汚れて埋もれていたので処分。
隙間が空いたので、キッチン収納を入れ替えましたよ。

トースターは朝必ず使うから捨てられないれど、
むしろ朝しか使わないから、空いた扉にしまってみました(^-^)
スペースができた所は、食事の準備の棚になるわ(≧∇≦)

はてさて、どうなることかしら。
寝る前に忘れずに、トースターださなくちゃ。
でも、ないとスッキリだな~(・∀・)イイヨイイヨー