続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

買出し~野菜~

スポンサーリンク

今日は朝一、美容室でリタッチ。

あぁ・・・疲れた主婦感を醸し出していたのが解消されて

 

チョー気持ちいい!

 

その流れでスーパーへ。

最近ずっと野菜が高かったけれど、今日は結構安かった!

なので嬉しくなってあれもこれも・・・と買ってしまった。

 

うっかりダブったりしちゃったけど(ピーマンとか)

このままだと絶対腐らせるので、ガンガン仕込んで冷凍~。

習い事とかあると、少しの仕込みでも結構助かるんだよね。

(だったら、いつもやりなさいよ)

 

お肉を減らして、野菜をしっかり食べさせたいな♪