続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

シャンプー、オススメは?

スポンサーリンク

我が家のシャンプーが空になりそうなので、せっかくなら小さい子供にも大丈夫で、シャンプー以外にも用途があるモノが欲しい(≧∇≦)

マジックソープというものがあると知りました。
使っている方いますか?
もしくは他の商品でオススメってありますか?
湯シャンは家族が頑張れないと思うので、今のところシャンプーは必要なんです。

もう明日には買わないと厳しいかも~。
わりとあちこちに売っていそうでいいのがあれば、どなたか教えてくださいm(__)m

今日嬉しかったこと。
冷え取り靴下が届きました。
二枚しか履いていないのに暖かい!
わかりやすくいうと、床の温度が伝わってこないのね。
いつものモコモコ靴下より、全然違っていい~♪

気持ちいいので、次は親子で腹巻ゲットかな(*’▽’)