続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

どうする!?お風呂のフタ

スポンサーリンク

たった今、お風呂からあがるときに、フタ(ジャバラみたいなやつ)がちぎれて、ほんのわずかだけ繋がっていることに気づきました(T^T)

 

さ~て。

いつもならさっさと新しいのを買う私ですが、ミニマリストを目指し始めた私は今までとは違うのだ!!

 

でも・・・お風呂の残り湯を洗濯に使うし、夜洗濯できなかったら、フタがないとすごいことになる。

お湯を捨てるのか?

遅く帰る旦那はどうする?冬にシャワーって寒いよね。

う~む。

 

お風呂のフタでいいアイディアがある方、ぜひコメント欄から教えてくださいっ!!