続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

本日の処分品、そしてワックスがけ

スポンサーリンク

旦那の独身時代からのイスと、マガジンラック。

どちらも大きいので、なくなってスッキリしました!

 

f:id:sukkirin:20151116130310j:plain

 

ついでに洗面所の扉の中をマジマジと見ていたら、クイックルワイパーにつけてできるワックスを発見!

3回分ありました。この箱とクイックル本体を処分したいがために、部屋のワックスがけ~。

10分ほどで乾くと書いてありましたが、3歳児が進入すると困るのでその間はカルタをして遊んでました♪

 

使い切ろうと生活すると、手入れを頑張ることになるので家も自分も磨かれていきますね(笑)