続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

欲しいものリスト

スポンサーリンク

ミニマリストを目指すなら、捨てたいものリストなのでしょうが。

モノが減ってきた分、いいものに買い換えたくなってきました。

 

そんな今の私が欲しいものリスト

*かけ布団カバー(白)・・・ホテルっぽくしたい

*トイレのペーパーホルダーとタオルかけ・・・シルバーのオシャレなのにしたい。

 今はプラスチックのモノなのでカバーをかけています。

 カバーを捨てたいけど今捨てたら、見た目なんかちょっと・・・って思うので。

*パソコン・・・デスクトップをやめてノートにしたい。

 このパソコンラックを処分したい。場所取ってる~~~。

 

今のところ、これぐらいです。

2015年の始めには、かわいいリングやネックレスがほしくて、でも高いしな~って思っていました。

今じゃ全然興味ありません。持っている分で十分!

 

アクセサリーが欲しかった時の自分は、気力はあるのにどこに向かって進めばいいのかわからなくてもがいていました。

ストレスでほしくなっていたのか、外見だけでも頑張っちゃおうと思っていたのか・・・。

とにかく、買わないでよかった~。