続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

鍋の収納

スポンサーリンク

明日はやっと、金属ゴミの日♪

処分しようと思っていた中華鍋ほか、ディズニーランドのかわいい缶(おもちゃ入れだった)や、トースターなど捨てることができます。

地味に部屋にあることがストレスだった~。

 

ガス台の下の扉の中も整理。

f:id:sukkirin:20151117193055j:plain

何とかここまで片付きました。

こう見ると・・・

鍋磨きが次の仕事だな。

今検討しているのは、オレンジの安いフライパンがダメになってきたので処分は決定だけど、以前より小さめの中華鍋を買うべきか否か。

フライパンを隠して、実験だな~。