ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

無印良品週間でゲット!~あこがれの♪~

スポンサーリンク

無印良品週間ですね♪

迷って迷って、でもやっぱり欲しくて買ってしまいました~!

 

掛け布団カバー

インド綿高密度サテン織ホテル仕様掛ふとんカバーD/オフ白ストライプ 

めっちゃ肌触りいい!

娘とカバーをつけて(しわになっててすいません)

 f:id:sukkirin:20151124101533j:plain

 

「おお~!ちょっとホテルっぽくなったかも!!」

(オシャレな方から見たら普通なんですけど、今まで色が多すぎてうるさい感じだったんです)

 

と大興奮(笑)

一度寝室から出て、改めてドアを開け(せ~のっ!)

 

二人してベッドにダイブ!(大人げない私)

 

嬉し~い!こんなに嬉しいなら、数ヶ月前の自分に伝えてあげたい!

「そんなとりあえずの服買わないで、カバー買ってよ!!」と(笑)

 

でもこうなってくると

カーテンがイマイチなぁ・・・

枕カバーどうにかしたいなぁ(矯正枕なので、普通のカバーで入るんだろうか?)

毛布の柄がうるさいなあ(見えないからいっか)

 

など、どこまでも追求したくなるものですね。

でもそこは今は我慢。

他にもチェンジしたいところがあるので、後回しです。

 

このほかに、敏感肌用 高保湿タイプの化粧水と、泡で出るボトル(ハンドソープ用)を購入。

マジックソープを10倍に薄めてハンドソープを作りました

すっごい泡泡♪

これをお風呂タイムに持ち込んで、ボディーソープとしても・・・

とも思っていましたが、今は固形石鹸の在庫がまだあるのでおあずけです。

 

化粧水もいろいろさまよい続け、現在は1本がいい値段のモノを使っていますが、さほど変化も見られず。

無印のもしっとりするし、使い心地もいい。

何より低コスト!

これは節約じゃなくて、納得の上でのチェンジなのでストレスがゼロです!

 

そんなわけで、美容にはお金をさほどかけず、家のモノに今はお金をかけたいヨーコなのでしたぁ~。

 

 

 

 

広告を非表示にする