続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

男女の差を痛感

スポンサーリンク

昨日、長男がマラソン大会の「完走賞」の賞状をもらってきました。

そのタイムと、娘の2年生の時のタイムを比べました。

 

1秒差で長男の勝ち!

これには全員(長男も)がビックリ(笑)

 

お姉ちゃん、結構1位に迫って2位だったんだよね~。

ってことは、長男があの1位レベルってこと??

うっそ~~~!(失礼な親)

 

ってことは、そのまま単純計算すれば、娘の1位は4年男子と走ったら15位前後?

うん、そんなもんかな?どうなんだろ。

娘はまだタイムがわからないのでドキドキです。

 

なんだろう。順位だけで判断しているわけじゃなくて

走るフォーム、走りに対する姿勢、勝ち負けへのこだわりなどトータルでみて

長男が速いとは感じないんだよね(笑)

 

でもこれが現実。

男の子って、やっぱり女の子より体ができてるのかな~。