続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

使い切った~!

スポンサーリンク

いろいろ、捨てるんじゃなくて使い切って終わろう!と

頑張っていました。

洗剤とか美容関係とか。

 

で、やっとこさ。

ウタマロ洗剤(液体)がなくなりました~!

あと、ヘアムースも使い切りました~!!

 

わ~いわ~い♪

 

しかし問題発生

ウタマロがなくなったら、「THE洗濯洗剤」を薄めて

お風呂掃除に使おうと思っていたのに・・・

mon・t・oneでボトルを買おうと張り切っていたのに・・・

販売終了って~(泣)

しかたなく100均も探したけど、売り切れなのかないんだよ~!!

ここで妥協したくない!

でも洗いにくい(T^T)

ボディーソープならそれでいいんだよね。

シャンプーで洗うのもアリですかねぇ。

 

めげないぞ!