続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

売れるかしら?

スポンサーリンク

もうだいぶ捨てるものはないなぁと思いつつ、いやいやそんな完璧じゃないでしょ。

と、自分に突っ込んでいたら。

 

クリスマスツリー。ひとつあまってる・・・

前の家は小さいツリーで精一杯でした。

ファイバーツリーで、結構キレイ!

 

f:id:sukkirin:20160128183537p:plain

 

でも今の家になって、嬉しくて180cmある高さのを買ってしまいまして。

すっかりグルニエにしまわれたままの、以前のツリーが。

 

これ、売れるかな。

リサイクルショップに行っても、ツリーが売られているのを見たことないんだよなぁ。

でもただ保管しててもねぇ。

早めに対処したいと思います。

 

これ、売れなかったら寄付とかできるものなのかな?

どういう場所が欲しがるんだろう・・・