続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ごぼう茶

スポンサーリンク

以前から気になっていながらもなぜか買えなかった
「ごぼう茶」


コーヒーがなくなり、いい機会だと思って買いました。
油断するとコーヒー中毒のように飲んでしまう私。
冷え症かつ貧血はコーヒーのせいじゃないかとさえ思ってます。



さて、早速飲んでみたら(・∀・)

香ばしい!

ごぼう煎餅というか、なんかお菓子っぽいような、うまく言えないけどとにかく飲みやすいです。
これなら子供達も飲めるし、物足りなさも感じません。
頑張ってコーヒー断ちしたい。
そのためにもいろんなお茶を試してみよう(*'‐'*)♪

ちなみに、熊笹茶は昔からのお気に入り。
北海道に住んでいた頃は普通に見かけたけれど、関東ではなかなか売っていないんだよね~。

sukkirin-kosodate.hatenablog.com


ほうじ茶、どくだみ茶以外でオススメがあれば、ぜひ教えてください!