続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ごぼう茶の効果が!!

スポンサーリンク

大のコーヒー好きな私。

1日5~6杯は飲んでいます。

 

f:id:sukkirin:20160128160319p:plain

 

でもやけに頭痛が続いていて・・・

ついでに冷え性にコーヒーは良くないよね(わかってるんだけどね)

 

わかっていても行動しないのは、わかっていない証拠なんですよ!!

(自分に突っ込みますよ)

 

そんな自分を変えるべく、この間からごぼう茶を飲んでいます。

南雲先生で有名になったとは知らずに飲んでました。

飲み始めて2日目。

お通じがいい。そして、むくみがラクになってお腹が少し引っ込んだ感じ。

なんというか、体全体がいつもより軽くなった!?

体重はわずかに減ってました♪

 

日々お通じのよろしい旦那様も

「何とは言えないが、いいのがわかる気がする」

ということで飲んでます。

 

今日で何日目かな。

やっぱりお通じがいい。

体重にはさほど変化が見られないけれど(食べてるし・・・)

続けてみようと思います。

これで激やせ!とは言わなくても5kgぐらい減ったらいいな~。

奇跡的に結構痩せれたらご報告いたします。

 

 その後の私。

お茶のおかげだけではないけれど、お茶のおかげもありますね!

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com