続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

壊れまくりで泣きそう~

スポンサーリンク

以前お風呂のフタが壊れ、ジャバラタイプが二つにちぎれたまま続行していたら、どんどんバラバラになってきてしまいました。


限界だな。とフタを探していたら。

パソコンがおかしいΣ( ̄ロ ̄lll)
旦那様曰く、寿命かもと。
このタイミングなの~(T△T)

そしてダイニングチェアのカバーが破れてちぎれてきた。
なんであっちもこっちも壊れるのよ~。

今の我が家にはどれも必要で、断捨離できるモノじゃないんだよ~0(>_<)0

でも。でも。
お金に余裕があればノートパソコンにしたい!
3枚タイプのお風呂のフタにしたい!(掃除がラクそう)
オシャレなデザインのダイニングチェアで揃えたい

このタイミングで壊れるのは困ったけれど、いろいろ好みのモノに買い換えることができるのは
正直ありがたい♪
大丈夫なモノを処分して買い換えるのは心が痛むけれど、壊れちゃったらしょうがないもんね~
という、自分への言い訳(笑)



こんなダイニング、いいな~♪
f:id:sukkirin:20160128151145p:plain