続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

子供たちとの遊びその2

スポンサーリンク

子供達が私やパパとやりたがる室内遊び。

「本気のだるまさんが転んだ」

です。
は?って思った方も多いと思います(笑)
何が本気なのか。

鬼を笑わせつつ、動かない!
私はテーブルの下から這っていって、鬼のそばで結んでいた髪をほどき、貞子になったり。

娘は五郎丸ポーズからの、安心してください履いてますよ!風のピッチングポーズだったり。

息子はモデル風にキメまくってポーズとったり。

そしてかつ、早く鬼にタッチした人にお菓子ひとつ景品だったりします。

燃えます(笑)
次男もわからないなりに楽しんでますよ(・∀・)