続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

アルバムを完成させた~♪

スポンサーリンク

今年もあと数日。
気になりつつやり残していることのひとつでもあります、「アルバムつくり」

夏休みから処理していなかったんだよね~。
やる気スイッチが入った今がチャンス!
午前中に印刷用紙を買いに行って、子供のお友達が来て遊んでいる間に、黙々と印刷、そして整理。

印刷しながらいつも思うのが、インク代とお店で印刷。どっちが割りいいんだろ??
まぁ子どもがいるから、きままにやるには家で印刷が便利ではあるんだけどね。


印刷中、子どもたちが群がってきて写真を見られちゃいました。
別になんてことない写真だけど、ちょっと恥ずかしい(///▽)

そんなこんなで、できた~♪

一年を振り返ると、5月より前のことは数年前にも感じます。
それぐらい、ミニマリストを目指し始めてからのこの3ヶ月は自分にとって濃い期間でした。

子供がいるので捨てたくてもまだまだ捨てられないモノがあって、処分するモノもそろそろ見当たらなくなってきましたが、この冬が終わる頃にはまた衣類をしっかり断捨離したいと思います。

あとはおもちゃかな。
LEGOプラレールトミカ以外はなくても平気なんじゃないのって言いたくなるけど、まあ我慢です。
増えないように気をつけます(・∀・)