続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

元旦から運動

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!


今年の目標として、気になるお腹周りをスッキリさせたい。


具体的には

*せめて週3回は最低でも何かしらの運動をする。
*夕飯の炭水化物を減らす。
*アルコールを減らす。
冷え性の改善(温活)

といった感じでしょうか。

元旦といっても特にすることもないので、家族みんなで広場で運動してきました~。
4人で野球。
どんなルールだ・・・と思うやり方ですが、結構楽しかった!
次男は玉広いをきまぐれでやってくれましたよ。
おかげで肩凝り解消(笑)

帰省しないママ友と息子さん(長男の友達)も、宿題のなわとびを頑張りにきていました。
このママさん。モデルやってたの?というぐらい、スラっと背が高くて細くて、上品さも兼ね備えている。
ひそかに憧れている私です。
どうやら、人づてに聞いたところ、彼女は30日スクワットをやっているとのこと!
やっぱり、美しい人は努力してるんだよね~。

片付けも大切だけど、片付けても運動にはたいしてならないもんね・・・

今年こそは痩せるぞ~♪



sukkirin-kosodate.hatenablog.com



sukkirin-kosodate.hatenablog.com