続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ヒートテックよりこちら♪

スポンサーリンク

毎年ヒートテックを買いなおすのですが、今年はこちら。

 

無印良品のコットンウールUネック九分袖シャツ

 

初めて買いましたが、暖かいかも~♪

しっかりした作りで、洗濯してもよれにくそうな気がします。

まだ洗っていないからわからないけど。

 

1980円のところ、1480円でゲットしてきました~。

洗濯してもいい感じだったら、買い足そうと思います。

なんとなく、当たり前のようにヒートテックを買っていたけれど、

当たり前に疑問を持たないと、進歩しないですよね。

 

そして今日は昨日も行ったイベントへ。

まぐろの解体ショーからの4貫握りをいただき、肉まんやお茶、図書カードや日用品が入った福袋をいただき、おもちゃをいただき大満足。

ミニトレインにも乗れたし(子供たち)お正月イベントはお得ですね~。

初詣にも行って充実した1日でした~♪

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com