続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今日の断捨離

スポンサーリンク

今日は絵本を数冊売ってきました。
そこで気になる本を見つけて買ってしまい、金額的にはマイナス。
でも満足♪

 

帰宅してから、なんとなく薬箱チェック。
わりと最近捨てたはずなのに、よく見たら期限切れの塗り薬などを発見・・・
なんでだろ(笑)

結構たくさん処分しました~。

 

続いて寄附で送る用の段ボールをお店でいただき詰め作業。
これで一時置きしていたものが片付いた(*’▽’)

まだまだ満足できないけれど、娘には

 

じゅうぶんモデルルーム並にモノないよ(リビングは)

微妙に落ち着かない

 

と言われました。

嬉しいような迷惑をかけているような?

でも勉強道具がある部屋は子供たちがすぐに散らかすので、モデルルームのモの字もないからいいじゃないの~、と思う母であります。


まぁリビングは確かにスッキリしてきたけれど、私は扉や引き出しを開けてもやはりスッキリ(≧∇≦)
というレベルにしたいので、みなさんのブログを拝見しながら今年も断捨離頑張ります!