続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

やっと決まった♪冬のワードローブ

スポンサーリンク

今日は旦那様に子供を預けて、すっごく久しぶりに一人でショッピング!

とにかく暖かいトップスがほしかったの。

でもスキなのがなくて、なんとなく気に入らないニットを着ていました。

地味にストレス・・・

 

そして本日、やっと出会えたトップス2着購入

右のピンクと、その隣のスカイブルー(白じゃないよ)

すっごい暖かい~!

3番目のブルーは、この間購入したもの。

一番左は長いこと着ている普段着。

これプラス写し忘れたけれど、ユニクロのネイビーのニットが普段着としてあります。

アクセサリーは基本、ロングパールのネックレス。

3連までアレンジできるので重宝してます♪

 

f:id:sukkirin:20160109155128j:plain

 

ボトムスはこちら

f:id:sukkirin:20160109155327j:plain

 

写りが悪いですね(汗)

一番右のピンクはお気に入りですが、ラインが幼く見えてきたので

普段着におろしました。

他にもデニムやパンツがあるのだけれど、購入したトップスと質の差が出てしまい、

バランスが悪いのでしばし撤去。

 

すごくお気に入りばかりで嬉しい反面、着るのがもったいなく感じたりもします。

でも環境(ファッション)から自分を変えていかなくては!

体型(特に下半身)はどんどん変わってしまうから、ヘビロテしてこうと思います。

 

これで手持ちのトップス3着手放しました。

キレイな奥様オーラで?2016年をスタートさせますよ~(笑)