続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お気に入りを着た私の変化

スポンサーリンク

おはようございます(-^〇^-)
朝早く寒い中、強化練習のため送ってきました。
早速昨日買ったスカイブルーを来ました。

sukkirin-kosodate.hatenablog.com


いや~暖かい♪
そして大きな変化がひとつ。

憧れはあるものの、肩がこるのでエプロンをあまりしない人です。

でも、汚したくない!との思いが強くエプロンをしています。
しかも家事が済んでも何となくそのままつけています。
下の子に、抱きつかれて鼻水でも拭かれたらイヤなので(笑)

お気に入りをもつ、身につけるということは、モノを大切にするということなんですね。
わかっていたけれど、ホントの意味で理解した気がします。