続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ちょっとの作業は、さっさとやるべし

スポンサーリンク

今日はこまごました、やるべきことをやっと処理できました。

*銀行や郵便局へ行く

*寒中見舞いを書いて出す

*押入れ机の壁紙を買う

*押入れに入れた引き出しにプラダンを入れて、色の氾濫を防ぐ

*入れ替えたタンスのテプラを貼りなおす

*寄付の物資を送る手配

 

やらずにいると地味~にストレスになる、ちょっとした作業たち。

今日はスッキリした気分です♪

 

そしてやっと!録画していたスマスマを観ました~。

大好きなB'zの稲葉さんが出るというのだから、絶対観たかったのだ!!

あ~、しあわせ!満足!

ライブに行って歌って叫びたい~~~!!

 

そして通販のカタログが届きまして。

インテリア系だったので、理想の部屋、理想の商品画像を切り抜いて手帳にペタペタ。

 

f:id:sukkirin:20160128131702j:plain

コーヒーを飲みながらの癒しタイムです♪

あとは押入れ机にしている人のブログをチェックして、理想系に近い仕上がりにしたいと思います。