ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

子供たちのマネジャーとしての私

スポンサーリンク

年が明けて、子供の習い事やその他モロモロ何だかやることが多くて、何度も手帳を見ないと不安な日々になっています。


ふと、秘書や、タレントを抱えるマネジャーさんってこんな感じなのかなって考えちゃいました。

今の気持ちの上での忙しさは、私が知らない分野なのでなおさら不安で焦るんです。
よくわからないけれど、○○協会に急いで登録する必要があったり。
運転も得意じゃないのに、あちこち知らない所へ送らなきゃいけなかったりね。

母としては頑張る我が子を全面的に応援したい気持ちはあるけれど、大会が姉弟で今後被ったらどうすればいいんだろ( ̄□ ̄;)

私がやっていたスポーツじゃないから○○大会とか言われてもピンとこなくて、飲み込みが遅い自分にもちょっと焦るというかイラついちゃいます。

3人お子さんがいて、全員違うスポーツを習わせているお母さんも当然いるのですが
そういう方の手帳や日常はどうなっているのか、とっても気になります。
こんな能力の私がパートに出たら、ちゃんと家がまわるのか不安になってきましたよ(笑)
でもせめて習い事分くらいは稼ぎたい・・・

そういった意味でも、今後はスケジュール管理力をつけていきたいですね。
頑張ろ~(* ̄∇ ̄*)

広告を非表示にする