続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

年賀状の当選チェックしましたか?

スポンサーリンク

今日はホントに寒いですね~。

雪が積もっているのに、これから幼稚園の入園説明会。

あぁ、なぜに今日・・・とうらめしくなります。

 

さて、そんな寒さで動きたくないので、年賀状の当選番号をチェックしました~。

いつも1~2枚しか当たらないのに、今年は4枚当選♪

ちょっと嬉しい~♪

 

f:id:sukkirin:20160128125928p:plain

 

いただいた年賀状の住所更新も完了!

コレ、いつもダラけて2月くらいまで持ち越す作業ですが、今年の私は違うのよ!

 

寄付の荷物の集荷も完了。

雪の中ドライバーさん、ありがとうございました。

 

あとやることは、息子の靴下の名前つけ。

これもサクサクやればいいんだよね~。

なんか面倒に感じてしまうけど、やるとしますか。