続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

シンク下を公開!

スポンサーリンク
先日メダカさんが旅立ち、キッチンの出窓に置いていた水槽などを売りました。
 
とてもスッキリしたので、水切りカゴをシンク下に一時収納して、水切りカゴのない生活をしています。
 
これが思った以上に快適(≧∇≦)
 

f:id:sukkirin:20160203150914j:image 

 
水切りカゴの上の段には、オーブンの天板が2枚あります。
右側にはレシピファイルやスケール、旦那様のお弁当箱など。
 
ここには使用中のため写っていませんが、おひつもひとつ、入れています。
モノが少ないって作業がラクチン~。
 
でも水切りがないのは、旦那様にはちょっと面倒な様子。
いつまで頑張れるかな~。