続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

フォトコンテストでグランプリに!!

スポンサーリンク

先日、懸賞が当たって浮かれておりましたが、金券の類が当たったことはほとんどありません。

せいぜい図書カードやクオカード1000円分くらいかな?

 

それがビックリ!

節分を過ぎて運勢が動き始めたのでしょうかっ!??

 

な・・なんと!

フォトコンテスト「家族の笑顔部門」で

グランプリに選ばれちゃいました~!!

 

f:id:sukkirin:20160205143128j:plain

 

本気でビックリしています。

決して写真を趣味にしているわけではありませんし、そういうコンテストじゃないです。

かなり応募資格が限られているものでして。

たぶん年配の方は面倒でやらないのでは??というもの。

いわゆる、穴場なコンテストですね。

正直、コンテスト用に写したわけじゃなく、年賀状の家族写真です(笑)

 

「あ~、そういえは応募できるんだったな。とりあえず送っとこうかな」

というレベルのノリでした。

 

以前、某通販でやはり写真を投稿し、選ばれて1万円のお買い物券を当てた時もこんな感じでしたね。

 

「へ~、フォトコンかぁ。締切り近いんだぁ。ちょうどいい写真があるから送ってみようっと」

 

この欲のなさがいいのか、正直よくわかりません。

応募が少ないのかなぁ?

 

何はともあれ、まだ働きに出ることができない私は、地道に懸賞で稼ぐのでしたぁ~。