続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

インフルじゃなかったけれど・・・

スポンサーリンク

長男が金曜日に早退しました。給食の前に。

頭痛と微熱でした。

夕方、39.8度まで上がったので、こりゃインフルだな・・・と諦めた私。

病院がしまるギリギリに診察を受けましたが、咳止めをもらってまた明日きてね~!と。

翌日も熱が38度台だったので行き、インフル検査をしましたが陰性。

 

おお??幸いにもインフルじゃないの??

 

ちょっとほっとした~。

でも日曜日の今日も、38度の熱は続き、暇で暴れるかなと思っていたけれどずっと布団にもぐってゴロゴロしているので、やっぱりつらいんだろうなぁ。

食欲ないし。

 

頭痛って、わが子花粉症なのでカゼなのかどっちか、よくわからないのよね~。

果たして明日は登校できるのかしら。

 

明日から土曜日まで恐ろしくビッシリ用事が入ってます。

月:長女の習い事

火:長男の習い事

水:プレ幼稚園最終日

木:長女参観日(ハーフ成人式なので絶対行くぞ!)、懇談会、さらに登校班班長の親会議、幼稚園グッズ支払いと引渡し

金:長男参観日、懇談会、長女習い事

土:長女テニス公式戦デビュー!

 

と、ざっとこんな感じなのでインフルだけはマジで勘弁なのです。

3月ならいいけど、この週だけはやめて~~~!!!

 

何が起こるかわからないから、何でも早めに処理しなきゃなぁ。

まずは次男の入園バッグ作りと、美容室行って自分の髪整えておかなくちゃ・・・

あ、そうそう。次男の服や下着や靴下にも、名前書いておかなきゃね。

入園式の次男の靴もサイズ確認しなきゃ!

結構やることあるかもなあ。

TO DO リスト作らなきゃ忘れちゃいそうっ!!