続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

寝る前のスマホをやめたら

スポンサーリンク

私はついつい、寝る前もスマホをいじってしまいます。
よくないこととは知りながらも。

でもこの二日間、次男に読み聞かせをし、そのまま一緒に寝るようにしました。

そしたらね~♪
本当にいい目覚めなの!
スッキリして、目覚ましがなる前に自然と起きられたの。

スマホいじっていた時は、あまりいい夢を見なかったり、何回アラームがなっても起きられなかったのだけど、全然違う。

ガラケーの時はこんなことしていなかったわけだし。
もう、ベッドでスマホはやめにします。

寝起きの悪い方はお試しあれo(^-^)o