続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パパへのお誕生日プレゼント

スポンサーリンク

子供達からパパにプレゼントといえばなんでしょう。
パパがもらって嬉しいものってなんでしょう。

もうすぐパパの誕生日。
プレゼントを迷った挙げ句、これに決定!

オリジナルカップ


子供たちが専用のペンで無地のカップにお絵かきして、オーブンで焼いて完成です!
物欲のない人だけど会社で使うカップを買い替えたがっていたので、子供たちの絵付きで癒されないかしら(^∇^)
恥ずかしくて使わないかな?

そのほか飾りつけを作ったり、学校のお楽しみ会のようにやろう!ということで、司会をやる長男は司会のセリフもノートに書いていました。
最後にHAPPY BIRTHDAYの歌の練習もね。
次男もこれなら歌えますので。

当日のメニューは、今のところ手巻き寿司の予定です。
ケーキは手作りにして、ネタにお金をかけます(笑)

さてどうなることやら。