続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今度は娘が高熱

スポンサーリンク

まだまだインフルエンザは流行中なんでしょうか。

娘が早朝、頭が痛いと言いだし薬を飲んで寝かせました。
昼には39度7分に上昇Σ( ̄ロ ̄lll)
頭痛、喉が痛い、熱と、丸っきりこの間の長男と同じ症状。
唯一の違いは食に対する執念でしょうか(笑)

そしてデータを取るのがすきなので、薬を飲んでから10分毎に熱を測り、何分で効果が出るのか調べていました(笑)

結果は1時間40分で平熱まで下がったようですよ。

私は美容室に予約を入れていたので、やっとさっぱり。
これで次、次男や自分がダウンしても入園式は何とか小綺麗でいられるかな♪

明日は通学班の引き継ぎなのに、時期班長の娘も、現班長も熱で欠席。
何だかな~:(T-T):


みなさんも気をつけてくださいね。