続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

体が動くうちにやれることをやる!

スポンサーリンク

風邪が悪化している気がしています・・・
でも、今ダウンするには冷蔵庫が寂しすぎる(笑)

頑張って、朝から買い出しして、毎朝子供が飲むポタージュスープ4回分を仕込みました。(ポテトと人参の二種類)

明日は出場する本人が動けるのかわからないけれど、テニスの試合なため、いなり寿司の皮を仕込みました。
明日の朝、いなりを作っておけば家族はどうにかなるでしょう。

ヤキソバが1kg200円だったので、喜んでゲット(≧∇≦)
キャベツと豚肉があるから勝手に作って食べてもらえる~。

ついでに豚肉さえあれば、豚丼でもパパが作ってくれたら子供はOK。

パンも焼いて冷凍しておきました。
たぶん、おやつのフレンチトーストになるでしょう。

これで少しはひとりで休む時間確保できるかなあ。


ちょうどいい機会だから、体調不良を理由にもう買出ししないで、あるものでどこまで過ごせるか試してみようっと。
節約になるといいな~。