続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

無事に試合出場できた~

スポンサーリンク

今日はずっと不調で休んでいた娘の、ダブルス公式戦!

この日のために回復に努めたといっても過言ではありません(笑)
今朝はいつもより頭痛もなく、体も軽いということで試合へゴーo(^-^)o

普段とあまり変わらないようにみえた試合でした。
棄権にならないだけで満足な親でしたが、コーチからは

勝ちに対する欲が見えない!


と。
まあ、試合をやりきれることが目標だったもんなあ(ノ∇・、)

あっさり負けることもなく、粘ってまあまあいい試合でした。
弱点はサーブ。
これからはコートを予約して、せめて週2で自主練だな。