続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

やっぱりいらない~次男が本を手放してくれた~

スポンサーリンク

 

次男が「ボクやっぱりもういらない」

と言って絵本を手放してくれました。

もうすぐ入園。

もうちょっとストーリーのあるものが楽しくなってきたかな?

 

f:id:sukkirin:20160314122417j:plain

 

この絵本は長女の頃からだから10年モノのもあるわ。

懐かしい。たくさん読ませてもらいました。ありがとう。

 

先ほどの本も含めてブックオフへゴー!

465円で売れたよ♪

 

ちょうど長男が知りたがっている「宇宙について」のひみつシリーズ発見!

売れたお金で購入~。

 

f:id:sukkirin:20160314122435j:plain

 

減らすばかりではなく、必要なモノは購入していきたいと思っています。

鉄は熱いうちに打たねば!

やる気を出している長男の「今ほしい情報」を今与えてどんどん吸収してほしいと思います。

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com