続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

看病続き・・・

スポンサーリンク

今朝から長男が熱、強烈な頭痛、嘔吐で苦しんでおります。

またか・・・

隣のクラスが学級閉鎖になったし、今回はインフルかなぁ??

 

気をつけていてもかかってしまうし、誰のせいでもない。

この時期は特にね。

 

ただねぇ・・・

今月末、来月初めに2つ、テニスの試合があるんだってば~!!

長男の次にまた長女にうつったらと思うと恐ろしい。

 

いやいや、私や次男がかかってしまったらそれこそ身動きとれない。

 

今日はお天気もいいし、いつも以上にあちこち拭き掃除。

シーツ類もお洗濯。

エタノールを買ってきたので消毒もね。

 

水周りが汚れていると健康運がダウンすると聞いたので、今日は徹底的にお掃除して気を紛らわせることにします。

 

早く回復してほしいなぁ・・・