続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パソコンを買い替えました

スポンサーリンク

 

ずっと不調続きだったデスクトップパソコン。

もう限界なので買い替えました。

f:id:sukkirin:20160323122626j:plain

 

メカ系に弱い私はすべて旦那様任せ。

ただ、色だけは白を希望しました~♪

 

こちらの商品はマウスコンピューターのモノ。

チーズのデザインがかわいくて気に入ってます!

 

趣味も物欲もない旦那の唯一の楽しみは、PCを改造して自分好みにすることだったのに、子供ができてそれすらできなくなってきました。

 

これはチャンス!!

 

私としてはノートPCにして、家をスッキリさせたかったのだぁ。

今のPCラックというか家具を長女の学習机代わりにしようと計画中~。

 

子供たちにもブラインドタッチぐらいまではできるように練習させたい。

でもノートPCは使わせたくない。

 

そう言ったら、

 

キーボードと○○を買って(よくわかってない)TVにつないでその画面で練習させよう!

 

と言ってくれまして。

なんかわからないけど、全部お願いします(笑)

 

久々に買い物に目をキラキラさせている旦那様を見ました。

正直、予算を聞かれても相場がわからないので、暴走しない程度によろしく!

という感覚。

私よりも節約派なので心配ないのがいいトコロ♪

 

早く全部届いて、処分して、すっきりしたいな~。

そのためにも、新しく買うモノが入るスペースを空けるために、また断捨離しなくちゃ!

がんばろ~!