続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

サッカー日本代表の試合を見ながら飲む

スポンサーリンク
今夜は家族と会社の先輩とで、サッカーの日本代表の試合を見ながら焼鳥をほおばってきました!

初めて、ファンが集まるお店で飲みながら応援するという体験でした。

テレビで、そういう映像はよく見かけますけどね。

とにかくたのしかったですね。
あまりサッカーに興味がなくても、場の雰囲気を楽しめちゃいます。
お酒も入って気分もいいので、点が入ればハイタッチ(≧∇≦)

長女は試合に夢中。
長男はひたすら食べた後は3DS
次男は寝る。

親は飲む(笑)

勝手にみんな楽しんでいる感じだけどそれでOK。

ちょっと独身時代に戻った気分でした♪
たまに飲みに行くって、たのし~(* ̄∇ ̄*)