続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

再度ブログチャレンジ!!

スポンサーリンク

はてなブログで今年の初め、ブログチャレンジがありましたね。

私はまだ初級レベル。

中級の内容を見たけれど、全然できていません。

やり方もわからない・・・

 

でも使いこなしたい!

というわけで、夏休みまでに中級の半分くらいは使いこなせるようになりたいと思います!

 

いろんな方のブログを見て勉強させていただいていますが、みなさん普通に使いこなされてますよね。

すごいなぁ。

焦らず1つ1つ、挑戦していこ~。

 

新年度も始まりますね。

子供たちも1学年あがるという面で、気持ち新たに頑張ろう、頑張ってる、という姿勢を見せてくれているのに、親が

 

「だってわかんないんだもん~!」

 

と投げ出すわけにはいきません(汗)

頭が固くなっていますが、地道にコツコツ学びます。

勉強したいと思うことがあるって、ハリになりますよね♪

向上心を忘れずに、年を重ねていこう!!

 

目指せ!年内に中級レベル!