続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

暗殺教室

スポンサーリンク
今日は15時~19時30分までテニスの練習でした。

春休みは、なんだかんだでまともに遊びに連れて行くこともできないまま終わってしまった~(ToT)

そんなわけで、気分は春休み最後の日という感覚で、テニス仲間三人で娘は映画を観ました。

暗殺教室」を。

私と息子たちは、おもちゃコーナーで時間潰しです。

ただご飯を食べていても、チケットを買っていても、車に一緒にのるだけでも、なんで?というくらい楽しそうな子供達(≧∇≦)
面白いわ~。
会話もイマドキの高学年ってこんな感じなのかあ、と親も勉強になりました(笑)

親同士も仲良くなれたので、家族ぐるみで遊べたらいいな~♪
クラスのママ友とはまた違う習い事つながり。
目標が同じだからか、会話の深さも違っていい刺激をいただけました(^-^)