続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ソファーをついに処分しました!広いよ~♪

スポンサーリンク

今日、やっと・・・やっと!!

ソファーを処分できましたぁ~!!!

 

処分しようと思ってから1年は経ったと思います。

子供たちの反対に合い我慢してきましたが、旦那様も

 

「もう捨てていいんじゃない?」

 

と言ってくれたので、強制撤去です(笑)

 

 

ビフォー

f:id:sukkirin:20160415141551j:plain

 窓際に立ててある大きなテーブルは2階へ移動。 

 
アフター
f:id:sukkirin:20160415141623j:image
 
 

f:id:sukkirin:20160415143903j:image
 
 
窓際にハンガーラックを置きました。
それに伴い左の家具が少々移動してます。
 
広くなったら、次男の側転が上手になりましたよ(笑)
ぶつかる恐怖がないからですね。
伸び伸び運動しています。
 
代替えの収納ベンチを買おうと以前は考えていましたが
 
「安物買いの銭失いにならないか?」
 
と旦那様が言うので、やめました。
私は元々増やしたくないから、家族が買わなくていいならそれがいいんです!
 
これで隙間にレゴやおもちゃを隠されることもなくなるかな。
掃除機をかけるのがラクになりました♪