続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

肌が明るくなった!すごいよ二十年ほいっぷ!!

スポンサーリンク

先日、「二十年ほいっぷ」という洗顔を購入しまして。

くすんだ40代の肌を明るくすべく、せっせと洗顔しています(笑)

 

とにかく泡立ち、泡切れがいいのでラクだし、心地いいです。

そして、今朝。

洗顔して鏡を見たらね~

 

「ん?顔色明るいんじゃない??」

 

と実感しました!

お化粧しても、いつもよりノリがいいというかちょっとキレイじゃない?

と感じるほど♪

 

数日でこの効果なら、期待大ですよ!!

 

今はまだ幼稚園ママとも友達になったのは数人だし、学校の役員(なってしまった)の集まりもこれから。

私の顔を覚えてもらう前に、少しでもキレイな肌になりたいな~。

 

理想は~「あぁ、○○さんて、あの肌がすごいキレイな人でしょ?」

という代名詞かな♪(図々しい)