続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

4歳のお誕生日プレゼント

スポンサーリンク
もうすぐ次男と私の誕生日で~す。
プレゼントを買いに行ってきました♪

本人の希望はブロックを増やして欲しいとのことなので、リサイクルショップで欲しいのだけ追加購入。

写真のモノは私が与えたくてチョイスしましたよ。
でも、上二人も遊ぶことを考えて、二人の意見を聞いてこれにしました。


f:id:sukkirin:20160515182726j:image

算数も展開図など学ぶし、ちょうどいいよね(^-^)
次男はジュウオウジャーの王者の資格を作れるし、遊べそう!


f:id:sukkirin:20160515183424j:image

楽しんでくれたらいいな~♪