続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ラベルを作ってオシャレなキッチンを目指すはずが

スポンサーリンク
今日は運動する気マンマンだったのに、約束していた友人が胃腸炎になり、延期に。

私は昨日の夜からずっと、液体調味料用のボトルやラベルを調べていまして。

筋トレはやめて、ラベル作りに励んでいました。
イメージはあるのに失敗。
右が今までの状態。
左が変更中ラベル。
うーむ。透明のシールの方がよかったな。
フレッシュロック用に作られたシールじゃないから、サイズ調整がむずかしい。
あげく、丸く切るのも難しい。


f:id:sukkirin:20160527231203j:image

何となく明るい印象になったけど、雑だな~と思うぐらい下手でストレスなので、また頑張ります。

オイルボトルや液体調味料入れも買い替えてラベルを貼りたい!
でも、100均でいいのか?
本当は値段が10倍でも煮沸消毒できる方が本当は欲しいのではないのかしら?

葛藤してますが、100均でも売り切れていてどのみち調達できませんでした。

迷うな~。
iwakiか100均か。