続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

オイルボトルをラベリングしたよ。ステキ~♪

スポンサーリンク
先日購入したオイルボトルに、ラベルシールを貼りました♪
たったこれだけのことなのに、グッとおしゃれになった気分です。
 

f:id:sukkirin:20160610110214j:image

 

最近は娘もよく料理をするので、小さい瓶に入っていると扱いやすくていいかも。

少しずつだけど、理想の我が家に近づいています。

 

あとは~。

どうしても欲しい掛け時計がニトリであったの。

絶対リビングに合うデザイン!

今の時計も気に入っているけれど、新築祝いにいただいたものです。

合わないわけじゃないけど、もっと合うのも見ちゃうとね~。

 

ムダ使いだろうか・・・でも、気に入ってずっと引っかかってるってことは衝動買いじゃないよね。

う~ん・・・買いたいけどどうしよう。