続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

また本を断捨離

スポンサーリンク
ふと思い立ち。頭の中は夏休みが明けたら受験モードになるだろうなということで。
本を手放してきます。
 
 

f:id:sukkirin:20160617140633j:image

 
 
LDKの雑誌は、ミニマリストを目指し始めた頃にはとてもお世話になりました。
しかし、そろそろ卒業です。
だんだん自分の好みなどもわかってきたし、買うより手放すことにまだ励みたい。
収納グッズもよほどじゃないと買わないと決めたので、もういいです。
 
おかげで雑誌を入れていたケースが空きました(^-^)
 
さあ、空間が出来たよ。
いい運気や情報よ、やってきておくれ(≧∇≦)
 
*売れたお金で、こどもたちにアイを買ってあげました。いつもチューベットだから(笑)