続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

引き寄せた?

スポンサーリンク
娘の塾選び。
手放しで、ピッタリだわ!と喜ぶほどの決定打はないものの、まあここに通うようになるかな~と思っている塾があります。

迷っていた理由が、中高一貫に対応している姿勢が心もとないから。

でもね。
その説明を聞いて一カ月もたっていないのに

「夏期講習から、小5のみ中高一貫コースを作ることに決まりました(≧∇≦)」

とのこと。
ちゃんと専用のテキストも用意してくれて、曜日も確保してくれるなら安心かな。

金額すらまだ印刷が刷り上がってなくてわからない段階。
親としては出費が微妙に怖いけれどやるしかない!

この流れに乗って、頑張って欲しいものです。

自分も受験生の頃は、信じられない展開になるような引き寄せがあったな。
思い出したら、不安が消えました♪

必要なことは、ちゃんとその時に与えられるんだった。
夏休み明けたら、いいパートでも見つかりそうな予感がしています。

稼がねば( ̄ー ̄)ニヤリ