続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

食べ放題の「きづな丼」、ウニまでのってるよ♪

スポンサーリンク
埼玉県さいたま市の大宮駅近く。

「きづなすし」


に、旦那様とランチデートしてきました(*'‐'*)♪

f:id:sukkirin:20160627113019j:image

これがなんとおかわり自由なんだよ!
「きづな丼」990円みそ汁つき。


f:id:sukkirin:20160627133625j:image

おかわりを頼んだら、同じのが運ばれてきます。
ミニ丼もあるみたい。

お寿司大好きなので、張りきって2つたいらげました。
旦那様は3つ。

夕飯いりません。めちゃくちゃお腹きつい~(笑)

お得だよね、おかわりなしでこの値段が普通のランチなのに。
おいしかったよ(o^~^o)

お寿司の食べ放題もあるようです。
我が子のお祝いごとなら、ここがいいかもって思いました。


f:id:sukkirin:20160627134434j:image



お寿司なら良く食べるし、子連れはドリンク飲み放題みたいだし。
他のお店で食べたいだけ食べられたら金額が怖いけど、食べ放題なら安心。
しかもネタいいよ~。
 
この、きづな丼は期間限定みたいなので、気になる方は調べてから行ってみてね!